スズちゃん、お疲れ様でした!

こんにちは!
オーナーセラピストのマコトです。

僕自身も旅で訪れたタイでタイ古式マッサージと出会ってセラピストになったように、この業界には旅人がとても多いんです。
シーズン毎に観光地のマッサージサロンに住み込みで働きながら、旅を続けている人もたくさんいます。
そんな旅するセラピスト3名が、パドマのオープニングスタッフとして全国から豊橋に来てくれました。
北海道出身のスズちゃん、石川県出身のツキちゃん、千葉県出身のイチロー君。
マコトと共に一軒家でシェアハウス的な共同生活を送っています。

そして今日スズちゃんは豊橋を離れ、小笠原諸島に向かって旅立っていきます。
スズちゃんお疲れ様でした!ってことで、昨晩は4人で乾杯しました。

ツキちゃんとイチロー君が作ってくれた料理。
みんな料理上手で、本当に美味しいんです!

ツキちゃんイチロー君は9月いっぱいまでパドマで働いてくれます。
スズちゃんもそうですが、二人ともこれまでにたくさんマッサージの勉強をしてきて、いろんなお店で実務経験を積んできた、腕のある一流のセラピストです。
是非9月までに彼らのマッサージを受けに来てください!

10月以降も、旅するセラピストでパドマに来てくれる人がいたらいいな~と思っています。
みんな気まぐれなので、タイミング次第ですが…

短い期間ではありましたが、パドマの開店にあたってスズちゃんにはとても助けてもらいました。
またいつかパドマに戻って来てくれたら嬉しいです。
スズちゃんの施術を受けたお客様もきっとそう思っていることでしょう。
スズちゃん、本当にありがとうございました。
気をつけて旅を続けてください。